FC2ブログ

日韓関係を曖昧にしてはいけない!

国交正常化時の約束も、金を受け取りながら覆す。慰安婦合意も同じく金を取って覆す。徴用工問題も実際にはには出稼ぎに来ただけだが最高裁判決で日本企業に賠償命令だ。

日本の公館前の慰安婦像は国際法違反だ。自衛艦の旗にまで「戦犯旗」と難癖を付ける。あげくの果てに日本近海で北朝鮮と韓国軍艦の間で物資の支援を行い、ばれたら自衛隊機に火器管制デ―ダ―を照射して戦争挑発だ。

すべてデマ宣伝に基づくもので、歴史認識を口にする国が真実の歴史を学んでいないのだから救いようがない。マスコミのデマ宣伝でつくられた反日国を相手にすると、事態はますます悪化する。何度金を支払い最後的な解決をしても、政治家が変わればすべて元の黙阿弥だ。

問題なのは韓国政府の国際法違反に対し、日本政府が毅然とした対応を取らないことで、韓国人は日本には何をしても許されるとなめ切っていることだ。今必要なのは日本と韓国の関係が断絶したらどうなるかを、実際の行動で思い知らせる以外ない。そうしなければ今のままなら韓国の反日は戦争まで突き進むことになる。

大統領が支持率を上げるために反日カードを使う、それが韓国の政治家なのであるから、金を払えば払うほど、たかりゆすり外交が酷くなるだけなのだ。こうなれば文在寅大統領が失職するまで国交を途絶する以外に、この負のサイクルを解決することは不可能だ。反日行為を日本に咎められた大統領は失職することを、事実で持って理解させる以外ないのだ。

文在寅は反日をテコに南北統一を夢見ているのだが、米中が覇権争いをしている中では北朝鮮は米中の緩衝地帯として温存されることは確実であり、しかも北朝鮮は奴隷制社会の大王が支配する独裁国家だ、その北朝鮮と統一できると信じているバカ大統領が、反日を行っているのだから、日本は毅然とした国際法を守らせるスタンスを堅持して、一時的に国交を断つしかない事を知るべきだ。

韓国側に、経済政策で失敗した政治家が反日をカードに使うことを2度とやれないようにしないと、事態は悪化するばかりだ。戦争を避けるために国交を一時途絶させる以外に解決策はないであろう。韓国国民は歴史の真実を知らされておらず。したがってこれ以外の解決策は意味がない事を知るべきだ。国交が途絶すれば挑発もやりようがないのだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:政治