FC2ブログ

韓国支配層の大統領と日本を標的にした焦点そらし!

韓国の旧ヤンバンを中心とした財閥支配層は国民統治のやり方が汚い。韓国経済の利益にあずかるのは一部の財閥家族で、一般国民は借金まみれの貧困の中にある。韓国経済が人件費の安い中国と技術の高い日本に挟まれて苦境にある時、韓国支配層はその矛先をいつも大統領をやり玉に挙げる。

今回はパク・クネ大統領を弾劾し、その次に始まったのは最終的に解決したはずの慰安婦問題の蒸し返しだ。ソウルの日本大使館前に続き、今回の釜山の日本総領事館前に慰安婦問題を象徴する「少女像」が作られた。それだけではない次には日本領の竹島に「少女像」を作る動きまで出ている。

韓国の外交部は「日本は10億円で慰安婦合意の義務を果たしたわけではない」と公然と表明した。日本と韓国の政府が2年前に最終的な合意をし、日本が謝罪して10億円を支払ったのに、早手のひらを返すように蒸し返しである。

1月26日には韓国の裁判所が、長崎県対馬市の観音寺で2012年に韓国窃盗団に盗まれた仏像について、倭寇によって略奪されたものと断定し韓国の浮石寺に仏像を引き渡すことを命じた。日本から盗み出した仏像が韓国のものになるのなら、この国とはもはや断交するしかない。最近の韓国人による日本の仏像への油で汚したり、石仏多数を破壊したり、数々の犯罪は日本国民の怒りに火を付けている。

韓国社会は38度線で北朝鮮との戦争状態のため社会改革が一切行われておらず。経済危機になり、階級矛盾が激化すれば矛先を大統領に向け、さらに反日へと国民を誘導する。その度に日本国民の不快指数が高まるのである。韓国政府も国民も、国と国が和解して解決しても手のひらを返すごとくに政府間の合意を反故にし、金だけを何回もせしめることを考えている。

このすさまじいまでの強請りたかり体質は、大陸王朝に膝を屈し続けた半島国家のなせる技と言うべきか。韓国人には民族の誇りや、国際的信義は微塵もなく捏造した「20万人の性奴隷」の嘘をたかりゆすりのネタにし、次には竹島に「少女像」を作ることで戦争まで導こうとしている。韓国の次期大統領候補はいずれも反日の人物ばかりで、日韓関係の改善は不可能である。

安倍首相が韓国大使の引き上げを命じた事を日本国民は幅広く支持している。日本政府には、仏像問題や「少女像」問題に対し、韓国への制裁を真剣に検討して貰いたい。韓国とはもはや国同士の話し合いは無意味である。国交断絶をも検討すべきだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:政治