FC2ブログ

韓国支配層のずるさと汚さを韓国民は理解せよ!

韓国の支配層は未だにヤンバンが支配しているのではないか?と思えるほど陰謀に満ちている。経済が行き詰ると政治は大統領批判に向けられ、それが終わると次は慰安婦像をつくり、捏造された20万人の性奴隷問題を刺激して「反日」を煽り国民の目をそらすのである。

韓国民が(経済は成長したのに)今も貧しいのは、国民経済が一握りの家族(=財閥)に握られているからだ。この国は長い歴史を持ちながら社会革命を成し遂げた経験がない。儒教のせいであり、半島国家の宿命かもしれない。したがって朝鮮半島では奴隷制の大王としての国王が支配する遅れた社会が長く続いた。

韓国社会が必要としているのは財閥の解体であるのだが、韓国の支配層は民衆にそれを気付かさない為に、常に大統領を標的にし、日本を敵にして国民の憎しみを掻き立ててきた。日本がGHQの戦後改革で民主的国家に変身していること等、彼らには関係ないことである。日本経済の戦後の奇跡的復興は、経済改革で財閥を解体し、農地改革で地主階級を無くし、労働改革で労働組合を合法化し、司法改革で法的民主化を実現したからであった。日本の国民は一致してこの改革を受け入れたのである。

日本が戦後改革で民主的に生まれ変わったのに、朝鮮半島では朝鮮戦争で南北に分断され、38度線で対立構造が温存されたため、韓国の社会改革は何も進まなかった。それゆえ財閥経済が今も続いている。韓国の労働者・人民は100万人を超すデモを行っても、その力を社会改革に持ちいるすべを知らない。財閥を解体して国民経済の恩恵を一握りの手から、全国民のものとしない限り韓国の若者は「ヘル朝鮮」(地獄の朝鮮)から脱することは出来ないであろう。

戦前の日本軍は愚劣なことも多くしている。しかし戦地に食糧さえ送ることができなかった貧しい軍隊が20万人の性奴隷をどうやって戦地に送ると言うのか?嘘がマル分かりで慰安婦像は陰謀の最たるものである。朝鮮は、当時搾取するものがないほど生産力が低く、始めの統治は日本の持ち出しの中で行われた。戦後の日本の賠償金が韓国財閥を成長させたのである。日本がいくら謝罪し、金を支払っても、この韓国の支配層は同じことを手のひらを返すように行う。この国と交渉することは意味がないことを日本人は知るべきだ。韓国は社会改革がなされなければ普通の国にはなれないということだ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:政治