fc2ブログ

オサマ・ビンラデンの口を封じたアメリカ!

5月2日米政府は、国際テロ組織アルカイダの指導者オサマ・ビンラデンを殺害したと発表した。
武装もしていないのに射殺したことは、アメリカが始めからビンラデンを逮捕して裁判にかける気が無かったことを示している。
今年7月からはアフガニスタンからの米軍の撤退が始まる。そのためにアメリカは9,11の首謀者とされている者の口を封じたということだ。元々アルカイダはCIAが組織した団体である。つまりその指導者はアメリカと関係が深かったのである。そのため9,11の同時多発テロも当初からアメリカが「反テロ戦争」のための自作自演という説が強くあった。
9,11で突入したジャンボ機は米軍の自動操縦の輸送機だったと言われていることや、国防総省への自爆が飛行機とは思えないこと、何故ユダヤ人が9,11の日に一斉に休んでいたのか?テレビ放送が準備されていたこと、など当時から自作自演説が強かったのである。
9,11は真珠湾と同じ戦争突入のための筋書きにそって画策された可能性が、ビンラデンへの口封じで強まったのである。
日ごろ民主国家を任じるアメリカが、国家による暗殺を行ったことの不明瞭さは、ビンラデンにしゃべられると困ることがあったということを示しているのである。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:政治