FC2ブログ

政府は謝罪条件付きの日韓首脳会談を即時中止せよ!

韓国外交の特徴は陰謀的駆け引きだ。日韓首脳会談をめぐって、いつものように韓国が陰謀的駆け引きを行っている。韓国大統領府は26日安倍・パク・クネの初めての首脳会談を11月2日に開くことを日本側に提案した。日本側によるとこの「提案」には安倍首相が慰安婦問題で反省・謝罪の姿勢をしっかり示すことが条件となっている。

日本は日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決」しており、歴史認識や慰安婦問題でも過去に何回も謝罪し、金も支払っている。しかし韓国国民には日本が一度も謝罪していないかの報道がされ、こうした嘘が日韓関係をこじらせている原因なのである。

今回も根負けして謝罪しようものなら、次は償い金の請求となる、その金額を上げるために20万人の性奴隷なるでっち上げを世界中に宣伝しているのである。韓国の政治とは「ヤンバンの陰謀政治」であり、日本政府はこうした陰謀的駆け引きに誤魔化されてはいけない。

いかにアメリカの要請であっても解決済みの慰安婦問題での謝罪は不要であり、そのような陰謀的首脳会談は開く必要はない。歴史問題で1000年恨み続けるというパク・クネと未来について会談してもすれ違いになるだけなのである。

韓国は慰安婦問題での安倍の謝罪要求で、日本が首脳会談を断った形に持ち込みたいのであるから、日本は前提条件なしの会談でなければ応じないことをはっきり表明すべきである。
韓国は今年7月の世界文化遺産問題をめぐっても日韓外相会談での合意を一方的に無視し、「強制労働」を声明に盛り込もうと画策した。全てが陰謀的でまともに話合いなどできる国ではないのである。

ふつう国と国の外交には、誠実な対話が原則であるのに、韓国だけは始めから終りまで陰謀的駆け引きである。これで過去日本の外務省が言いように騙されてきたのであるから、いい加減話し合いできる相手でないことを自覚した方がいい。韓流ドラマを見ても陰謀ばかりであることに、この国のモラルの無さが表れている。

韓国は、自国が女性を性奴隷にしてきた奴隷制社会の長い歴史であるところから、日本もそうだと推測し「20万人の性奴隷」なるでっち上げが出てきたのである。しかもこの国のモラルの無さは、日本の「20万人の性奴隷」なるデマを世界中に拡散した点にある。日本人も韓国人も、日韓が同盟国だとは誰も思っていないのであるから、首脳会談など不要である。むしろ政府は、韓国に「告げ口外交」への謝罪を求めるべきであろう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:政治