FC2ブログ

史上最低の国連事務総長パン・ギムンの無能!

世界中で動乱・宗派対立・内戦が拡大し、世界の難民がこの1年で830万人増え、難民の総数が過去最多の5950万人になり、国連の難民対策が急がれる事態になっている。何十万人の難民が欧州へ押し寄せルートに当たる国々で大混乱が起きている。しかし国連は何もしない。

それもそのはず、その時に国連事務総長のパン・ギムン(韓国人)は北京の天安門上にいた。「抗日戦争勝利70年」の記念大軍事パレードに拍手を送っていたのである。かって民主を叫んだ学生達を戦車で蹂躙し、ウイグル族やチベット人を虐殺している中国軍、東シナ海と南シナ海で戦争挑発をしているヒトラーのような中国軍の大軍事パレードに国連事務総長が拍手を送ったのである。

彼は言った、軍事パレードは「非常に素晴らしかった。中国人民の平和を守ろうとの願いが十分に示されていた。」人民日報は軍事パレードで「日本を震え上がらせる」と報じた。まるでヒトラーの軍事恫喝とうり二つである。パン・ギムンにはそれが平和に見えるらしい。

米誌ニューズウイークは「世界で最も危険な韓国人」と題して、「歴史的にレベルの低い国連事務総長の中でも際立って無能。核拡散の脅威や難民危機にも関心を示さないバンのおかげで、国連はあってもなくても関係ない存在になった」と評した。バンは「世界中で名誉学位を収集して歩き、見事なまでに何も記憶に残らない声明を発表し、事務総長として影響力を発揮できたかもしれない貴重な機会を無駄にする事に費やしている。」

イギリスのガ―デイアン紙は「存在不明人間(透明人間)パン・ギムン国連事務総長の活動への動揺広がる」と題して「歴代事務総長の中で最低の2人に入る」と厳しく批判した。残虐行為に強力に反対する意見も出さず。多くの難民を放置し、無責任で、韓国人を優遇する国連人事でひんしゅくを買い、もはやその無能が世界中の認識となった。

バン・ギムン国連事務総長は次期韓国大統領選に出る為に、現在事前運動の際中だと言われている。韓国国内では不思議な事に、この世界的な無能者が人気があるらしい。5950万人の難民が飢えに直面している時に、国連事務総長が世界の指導者を訪問して資金を集め救済事業をやるべきであるのに、何もしないことで彼は世界的無能者になった。

いまや彼を擁護するのは中国拡張主義と韓国国民だけである。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:政治