fc2ブログ

菅売国政権を打倒せよ!

菅政権の消費税増税に向けた動きが急ピッチで進んでいる。管首相は先の政権交代時の国民との公約である民主党のマニフェストに無かったことばかり進めている。法人税減税がそうだし、TPP加入も消費税増税も公約ではない、それどころか公約の見直しまで主張している。公約を守ろう、実践しようとの姿勢がまるでない。
菅はマニフェスト作成時トロイカ体制の一角にいた男だ。これがいつの間にか国民を裏切り、政権交代を台無しにしている。
菅政権は消費税増税を11年度中にも法案を提出する方向で準備を進めている。先の衆院選で民主党は4年間は消費税を上げないと公約していたのである。菅は元々恥知らずな男なのだ。
対中国・対ロシア外交を最悪の状態にしたのも、消費税増税もTPPもアメリカの対日戦略に基づいて菅が進めているのだ。「対等の日米同盟」を進めた鳩山・小沢の政治生命を断つ攻撃も、アメリカの意向で行なっているのだ。
民主党の16人の議員が「会派離脱」を決定したが、菅がこの程度の揺さぶりで屈するわけがない。小沢・鳩山両グループが民主党を分裂して、菅政権を一日も早く潰すべきだ。国民との公約を反故にするような政権を存続させるべきではない。
アメリカの意向で、日本の首相が「政治と金」の口実で次々首を挿げ替えられることを阻止し、アメリカの利益のための売国政府を打倒すべきだ。
TPPは「開国」ではなく「日本農業の壊滅」と「従属の強化」なのだ。消費税増税は福祉のためではなく「日米同盟の強固な財政基盤を築く」ためなのだ。
菅政権の4人組は、アメリカの手先であり、アメリカの利益に基づいて政策を進めているのだ。
労働者・農民・市民の党だった民主党を、アメリカと財界、官僚の党に変質させた菅裏切り政権を打倒せよ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEO対策:政治